

11/01のツイートまとめ

kikka0820

あかんんんん、頭死ぬ
11-01 22:56

ただいまー。偏頭痛ひどいー( ;´Д`)
11-01 22:52

私は 10/31 18:03 以降 89 回呟きました。(前日比:-31回) #countkun @kikka0820
11-01 18:04

昼休憩なーう
11-01 16:02

@tomochintama おやすみなさいくろん!(`・ω・´)
11-01 12:20

@william209 王子マイクラデビュ?
11-01 01:32

@tatami1080 おやすみなさいくろん!
11-01 01:31

@drkaffein おやすみなさいくろん!(`・ω・´)
11-01 01:30

@saechy おやすみなさいくろん!(`・ω・´)
11-01 01:30

@tomochintama おやすみなさい!
11-01 01:30

@ebikiti_tb ほかえりなさい!
11-01 01:29

@pockyG89 強すぎなんですが!!!よく見れますね・・・
11-01 01:29

明日は棚卸てやんぜ!
11-01 01:28

おやすみなさい!
11-01 01:28

私も寝ますんー
11-01 01:28

@eiton121 おやすみなさい!
11-01 01:27

欲求不満な感じがぱない
11-01 01:26

@ktknoyome おやすみなさい!
11-01 01:25

おわたさんこれから仕事いくの
11-01 01:25

寝よっかなー
11-01 01:25

たたみんとさえちゅんwww
11-01 01:24

@NRK69 おやすみなさい!
11-01 01:07

@kanedo_ おつかれさまっす!
11-01 01:06

パズドラのスタミナないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
11-01 01:05

@k1n0k0r1an 全然だよ!!!むしろまだまだだよw
11-01 01:02

えっまたですかぁ!?!?ショック… RT @iroha392 香川また今年も死亡事故ワースト1なんだけど
11-01 00:47

みことちゃんと新道博士は楓ちゃんと虎徹さんみたい
11-01 00:44

@tatami1080 早くも自分のものにしてる・・・だと・・?!
11-01 00:35

実はサワディー待機してたw
11-01 00:33

@tatami1080 まさかたたみんもサワディーいうとはwww 
11-01 00:33

みんなサワディー!
11-01 00:31

@tatami1080 ありがとーーー!!!
11-01 00:21

たたみんに教えてもらった焼きショコラmgmg美味しい!
11-01 00:20

@toshita6u おやすみなさい!
11-01 00:17

今日帰りに他店の男性社員がとなりだったけど、そういう話してたわちょうど
11-01 00:16

@kulakula_89 おやすみなさい!
11-01 00:09


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/01のツイートまと】

kikka0820 あかんんんん、頭死ぬ 11-01 22:56 ただいまー。偏頭痛ひどいー( ;´Д`) 11-01 22:52 私

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっか

Author:きっか
twitterのIDはkikka0820です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


follow kikka0820 at http://twitter.com
