

07/01のツイートまとめ

kikka0820

それにしてもお腹痛い
07-01 21:30

ここの車内はためになるなる
07-01 21:26

食べすぎてお腹痛いー
07-01 21:21

店でたー。お先に失礼しやすっ
07-01 19:38

二度目のきうけいなーヽ(;▽;)ノ
07-01 18:21

私は 6/30 18:03 以降 70 回呟きました。(前日比:+56回) #countkun @kikka0820
07-01 18:04

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 電話を忘れたり、電池切れになったりで、超大事なチャンスを逃してしまいそう。再チェック! ラッキーアイテム 『切符』→http://t.co/PDswnoMg
07-01 06:45

美容室の予約入れた。染める
07-01 06:33

@kctgbn 今日とてオープンセールのヘルプなので休めないんですが、気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
07-01 06:23

@kctgbn えええぇΣ(゚д゚lll)じゃあ私はやはり血が余ってたのかもw
07-01 06:10

@kctgbn ありがとございます!無事止まりましたー!私2時間鼻血出したことあるんで、10分で病院はすごいですねw
07-01 06:00

とまった……
07-01 05:55

@hadukimao おはよーございます!
07-01 05:54

わし今日伝票あげてるとき、お客様の前で鼻血ったらわろけるわ
07-01 05:54

えっ、なにこれ尋常じゃない量出てきたんだけど大丈夫
07-01 05:53

@c_okoppe はよー!
07-01 05:52

疲れすぎてか知らんけど、めっちゃ鼻血出てきたとまらんΣ(゚д゚lll)
07-01 05:50

なんでときやん音くんに寄り添ってるん
07-01 01:31

この先生マジキチ
07-01 01:26

ワンワンめっちゅ
07-01 01:26

RT @kurotuchix89: ギルガメッシュが全裸でここ掘れワンワンしてるの想像して何ともいえない顔してる
07-01 01:26

この先生嘘だろ先生じゃないだろwwwwwwwwwwwww
07-01 01:24

笑うだろこれwwwwwwwwwwe
07-01 01:24

ブログでか変やろwwwwwww
07-01 01:23

錦織見てる
07-01 01:20

シャワーは明日浴びよう
07-01 01:09

えっ、結局意味不明なままおわた
07-01 00:54

かんなぎはじめてみたのにシリアス
07-01 00:50

ざんげちゃんてか、かんなぎはじめて見たらかわいい
07-01 00:39

@william209 おわた……どんまい…
07-01 00:34

つり球見たことないんだが、杉田おるん
07-01 00:33

久々にアニメ漬けしたい
07-01 00:32

ただ寝ないとなんだよなぁ
07-01 00:31

@william209 BS11
07-01 00:31

じみ!だね!
07-01 00:31

ほんそれだった RT @ta2_ma1: ウェイバーちゃんのとこでも泣きそうになったし切嗣のとこも泣きそうになったし綺礼ちゃんのとこもなきそう
07-01 00:30

かんなぎはじまた
07-01 00:30

ココロコネクトっておもしろいん
07-01 00:29

よかった
07-01 00:28

きりつぐうううぅぅぅぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
07-01 00:24

しろーイケメンやな
07-01 00:23

@takumi_ac おやすみーwwww
07-01 00:22

えみやしろーになったか
07-01 00:21

@takumi_ac おはよ!!!!
07-01 00:21

一話飛んで25話なので話はみえん
07-01 00:21

りんちゃんキレイちゃん刺すんかと
07-01 00:19

葵さんの目もしんどる
07-01 00:17

時臣氏おらんのやった…
07-01 00:17

じょーじの英語!
07-01 00:16

大戦略!
07-01 00:15

ウェイバーちゃんまじヒロイン
07-01 00:14

ウェイバーちゃん!!!!!かわいい!!!!
07-01 00:13

ミルキィってもうオワコンだったのかと思ってた
07-01 00:13

涙流すきりちゅぐかわい
07-01 00:12

士郎でたー!
07-01 00:12

きりちゅぐ名に探してるん
07-01 00:11

きりちゅぐきたー!!!目が死んでるー!!!!
07-01 00:10

服を着ろめっちゅ http://t.co/xprHwVnH
07-01 00:10

キレイちゃん愉悦不足
07-01 00:09

キレイちゃんがわろてる
07-01 00:08

ギル刮目してみるがいいとか、ルナ先生かよ
07-01 00:08

これか噂の全裸めっちゅ http://t.co/9exQV00l http://t.co/5Ml9kJkv
07-01 00:07

桜ちゃん鬼wwwww
07-01 00:06

かりやおとうさんwwwwwwこれかwwwwww
07-01 00:06

久々のかりおじきたぁぁぁぁぁぁ
07-01 00:05

ホテルでフェイトやってる http://t.co/iZyqCyok
07-01 00:03


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【07/01のツイートまとめ】

kikka0820 それにしてもお腹痛い 07-01 21:30 ここの車内はためになるなる 07-01 21:26 食べすぎてお腹痛いー 07-01 21:21 店でたー。お先に失礼しやすっ 07-01 19:38 二度目のきうけいなーヽ(;▽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっか

Author:きっか
twitterのIDはkikka0820です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


follow kikka0820 at http://twitter.com
