

03/25のツイートまとめ

kikka0820

@kikka0820 03月25日に入ってからリプライ数8を受け取りました
03-25 23:54

@tw_amenoharu ぁ!副主任おめ!
03-25 23:47

RT @ninouchiirazu: 救命講習おわった。ちくびピアスしてる人にAEDで電気流すと金属のせいで乳首が大変なことになるけど、緊急時なので外してる暇は無いからかまわずやってしまえ、だそうです。乳首ピアスの人は覚悟しておいて下さい。
03-25 23:46

@tw_amenoharu おめ
03-25 23:42

びっくり
03-25 23:41

マツコさん美容専門学校出てたんだ(((╹д╹;)))
03-25 23:41

私は海老、キス、ししとう、カボチャ、椎茸かなぁ。椎茸がエリンギなら尚良いかなぁ。それか茄子。 #天丼
03-25 23:30

@kourin0305 沼津はなんか聞いたことあるやつ!
03-25 23:27

やばい
03-25 23:17

RT @nanoluvsteeb: シーパラでカワウソと握手かやべえ http://t.co/Oyf4egEKIL
03-25 23:17

@kourin0305 地名がわからなすぎてwww ナビお願いします💦💦
03-25 23:15

@kourin0305 ほへー!!!めっちゃ美味しそー(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-25 23:13

RT @taki0002: あと30年で車完全自動運転化かー。なんとか長生きして自動運転の車しかないような未来で「自動運転システムがハックされてどの車も動かない!」「くそっ奴らを追わなきゃいけないのに!」ドゥルルン!(ディーゼル排気)「乗ってくかい?坊主ども」「「「ババア!!…
03-25 23:11

RT @tyanibaaa: 刀剣乱舞の三日月宗近君を描きました http://t.co/x9EnEl5sDf
03-25 23:09

@kourin0305 そうなんですか?!うらやま!!!大きいエビより小さいやつが好きですー!
03-25 23:09

@kourin0305 釜揚げ桜えびやー!美味しそー!
03-25 23:05

今日の晩御飯◡̈♥︎ https://t.co/HPF2RVqZ7x
03-25 22:52

@kikka0820 03月25日に入ってからリプライ数1を受け取りました
03-25 15:49

@f_mihain 定期を崩すとかなかったら、本当死にますね(((╹д╹;)))
03-25 14:53

フレコ:3411-0335-5770PS3 ID:kikka0820
03-25 11:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっか

Author:きっか
twitterのIDはkikka0820です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


follow kikka0820 at http://twitter.com
