

11/29のツイートまとめ

kikka0820

妹も就活生になるかぁー
11-29 23:59

@usagi_TK あらら、いたいのー?
11-29 23:59

@kikka0820 11月29日に入ってからリプライ数4を受け取りました
11-29 23:49

@omochiking おかえりなさーい!!(`・ω・´)
11-29 23:02

@omochiking おかえりなさい!
11-29 22:56

@kikka0820 11月29日に入ってからリプライ数3を受け取りました
11-29 22:49

@tomo616jo windowsOSのタブレット端末であればできると思いますよ!その代わり、OS8か8.1になるとは思いますー。
11-29 22:44

RT @hiro_mashima: 去年の引越しの時から未開封のままのダンボールに「大事な物」とメモがついてる箱を発見。気になって開封したらエロ本が出てきた。
11-29 21:53

こっとしーもーわすれっないでーちょうだいねー
11-29 21:52

RT @muzikzak: はっwwwwwwwその場で決めてあのクオリティとかwwwwwwwガガ様凄すぎわ
11-29 21:47

続きを読む

プロフィール

きっか

Author:きっか
twitterのIDはkikka0820です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


follow kikka0820 at http://twitter.com
