

10/30のツイートまとめ

kikka0820

あと一分!
10-30 23:59

あとバニ誕まで二分ー!!!!!
10-30 23:58

あと三分ー!!!
10-30 23:57

そっか、バニ誕まであと4分か
10-30 23:56

@gomasio41 ゼミの時そんなのやったわー(´・Д・)」
10-30 23:54

RT @AAMM_3333: 男が男に言った「一晩かけて君が女の子だって事を思い出させてあげるね」って台詞の完成度の高さについて考えていた。
10-30 23:54

やべっ頑張らなきゃ
10-30 23:54

それ職場の人じゃあ……
10-30 23:53

RT @Via_Nirone7: 以前嫁さんと達した結論なんだが、他人に絶対腹を立てない優しい人ってのは、もともと他人に対してほとんど何も期待してないから、期待が外れて「何でこんな事もできないの!?」っていう腹も立たないのであって、そういう意味じゃ優しい人が一番冷たくて怖いよね。
10-30 23:53

@kikka0820 10月30日に入ってからリプライ数3を受け取りました
10-30 18:49

続きを読む

プロフィール

きっか

Author:きっか
twitterのIDはkikka0820です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


follow kikka0820 at http://twitter.com
