

09/29のツイートまとめ

kikka0820

@kikka0820 09月29日に入ってからリプライ数7を受け取りました。
09-29 21:51

@gomasio41 は、ハードルあげないで…!!!下げて下げて!!!
09-29 21:07

@gomasio41 最近デブってきたのよー(´・_・`) 痩せなきゃと思って昨日からチャリ通勤*\(^o^)/*
09-29 20:57

@hina043_wrbx おかえりなさい!
09-29 20:54

@gomasio41 最近ニーハイ履いてないなぁ( ´ ▽ ` ) 基本的に生足スカートかショーパンだしー
09-29 20:51

@kikka0820 09月29日に入ってからリプライ数3を受け取りました。
09-29 20:51

さーせん!!!
09-29 20:40

RT @_kneehigh: 1000歩譲ってブスでも足細くてきれいな人は履いても許してやらないこともないけどデブでニーハイとかなんなの?罰ゲーム?ニーハイはちょっと肉が食い込んでるくらいがいいよね~じゃねーよお前の場合紐に縛られたハムでしかねーよ
09-29 20:40

右の女の人がこっち見てる?っぽい方が面白い / Twitter / owaraiiphone: 中央線にiPhone発見。 ... http://t.co/QACBcVlAj6 #twitr
09-29 20:37

RT @yankiiwww: コンビニのレジにDQNが酒持って行って店員に年齢確認されてドヤ顔で「18だけど」って言ってて店員に「お酒は20歳からです」って冷静に返されててクソワロタ
09-29 20:15

続きを読む

プロフィール

きっか

Author:きっか
twitterのIDはkikka0820です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


follow kikka0820 at http://twitter.com
