

08/30のツイートまとめ

kikka0820

RT @siruko042: 貞子がスタイリストさん♂家のテレビから出てきて、スタイリストさん♂が、「女の子がそんなんじゃ駄目だろ!!こい!!!(グイッ)」つって無理やり引っ張ってって、上から下まで綺麗に整えられた貞子が、これが…私……???ってなる話ください
08-30 22:32

@kikka0820 08月30日に入ってからリプライ数13を受け取りました。
08-30 21:51

@nijikujaku わかったwwwww
08-30 21:31

@nijikujaku 別にいいよ ってか職場でもそう言ってるわwwww
08-30 21:29

@nijikujaku 間違えた92センチね
08-30 21:25

@nijikujaku アンダー70のE
08-30 21:25

@nijikujaku いいねいいね!トップは勝ってるけどここまでの立派なおっぱいじゃないなーなりたいーー
08-30 21:23

@nijikujaku でもアンダー65と過程してもE弱やな!
08-30 21:20

@nijikujaku まじ?!?!?
08-30 21:18

RT @i1853: 七海ちゃんはあの 自分で戦うんじゃなくて 手元のコントローラーでシューティングマシンとかを操作して戦う…みたいな 弾幕を潜り抜けて七海に一撃を入れる日向に笑顔を浮かべながら「おめでとう、ゲームクリアだよ…」って言って消えていったりしたらアアアアアアアアアア…
08-30 21:06

続きを読む

プロフィール

きっか

Author:きっか
twitterのIDはkikka0820です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


follow kikka0820 at http://twitter.com
