

07/30のツイートまとめ

kikka0820

明後日は流石に勉強せなあかんなー
07-30 23:33

@takumi_ac 明日私も行こうかなー\(^o^)/
07-30 22:57

ここでしか言えないけど、あれはこっち側の仕事なのかと問いたい
07-30 21:08

早番なのに帰宅この時間てw
07-30 21:03

私は 7/29 18:07 以降 16 回呟きました。(前日比:-6回) #countkun @kikka0820
07-30 18:05

オリオンをなぞりたい同士を発見します。 http://t.co/Reneon24
07-30 14:02

@ta2_ma1 そうだよ・・・
07-30 08:14

@ta2_ma1 ザリガニは甲殻類じゃない??
07-30 08:12

青峰はザリガニ系男子
07-30 08:09

JKなのに息子wwRT @kurotuchix89: 電車なうなんだけど目の前のJKがすげぇ睨んでくるんだけどさ仁王立ちでしかも髪型がショートヘアでやけに襟足長くてさヤンキーの息子みたいでさすげぇ睨んでくるんだけど大丈夫かなwwwwww
07-30 08:03

続きを読む

プロフィール

きっか

Author:きっか
twitterのIDはkikka0820です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


follow kikka0820 at http://twitter.com
