

12/30のツイートまとめ

kikka0820

@YMD_SCT ウチの学部は卒論ないのです(^O^)/ そして内定先で研修バイトガチで頑張ってましたから(^O^)/ これからは仕事で遠方行けないのでラストチャンスでした。・゜・(ノД`)・゜・。
12-30 23:59

@mo_na_ka_TB 生で見てきて膝震えた\(//∇//)\
12-30 23:56

@YMD_SCT FOOOOOOOOO!!!!死ぬ気で頑張りました!これでも100%は回れませんでした(´Д` ) http://t.co/weZMVw45
12-30 23:53

@marin_726 ね、やりたいね\(//∇//)\
12-30 23:50

あのね、犬屋敷さんのこてぴゅしゃんコス、マジでやばかったから。もうずっと見てたいけど、そもそも視線を合わすことも出来ないような状態だた(^O^)/
12-30 23:48

ギギネブラwwww
12-30 23:46

買った時に対応していただいて、美人さんすぎて震えた\(//∇//)\
12-30 23:41

@m1q00 むしろ虎受けしかない!!!(^O^)/
12-30 23:10

@mk_0n0 ?!
12-30 23:06

えがちんに爆笑した
12-30 23:06

続きを読む

プロフィール

きっか

Author:きっか
twitterのIDはkikka0820です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


follow kikka0820 at http://twitter.com
