

10/30のツイートまとめ

kikka0820

明日は22時までしえきミスドで篭ろうかな。22時すぎに大街道集合で送別会だし。
10-30 23:55

売り場に立つよ。理美容担当とかマジなにするん(^-^)/
10-30 23:52

僕も年末のために来月から家電うる
10-30 23:52

バニ誕の瞬間お風呂入ってるわー虎徹さんとお風呂入ってるわー仕方ないわー
10-30 23:50

白濁姐さん姉さんだとおもてた
10-30 23:43

あれ!年下でしたか!Σ(・□・;) RT @hakudaku: 20でございます・・・ RT @haruki_haine: てっきりあたしよりお姉様かと……いや、ツイートの内容的に。 RT @hakudaku ングフフフフ #正直最初は私の年齢いくつだと思いましたか
10-30 23:43

いや公開してたしなぁ #正直最初は私の年齢いくつだと思いましたか
10-30 23:42

お風呂タイム(^O^)/
10-30 23:39

@Xx_plus9_xX 喜んでる!超喜んでる!!((((;゚Д゚)))))))
10-30 23:22

@Xx_plus9_xX まじですか((((;゚Д゚)))))))喜びに震えた((((;゚Д゚)))))))
10-30 22:58

続きを読む

プロフィール

きっか

Author:きっか
twitterのIDはkikka0820です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


follow kikka0820 at http://twitter.com
