

06/29のツイートまとめ

kikka0820

後ろの男子二人がハム速とかにちゃんとかゆぅてて混ざりたい
06-29 22:27

@ekusuyr 味大体想像出来ました(=´∀`)人(´∀`=) 買ってみますー
06-29 22:25

@onepicolor 涙目で睨まれるだけでも楽しい( ´ ▽ ` ) その後で好物とかを奢って餌付けしたい
06-29 22:24

@ekusuyr チェリオ飲んだことないんですけどぉΣ(・□・;)
06-29 22:18

@ekusuyr 夜勤ですーがばります!メローイエロー飲んでみたいです( ´ ▽ ` )
06-29 22:10

明日どっかで雑誌かおー
06-29 22:06

今治本店ついたー
06-29 22:05

@ekusuyr メローイエローってそういうもなんすか?!
06-29 21:02

志摩くんに草むしりとかの虫がチラホラでる罰を与えたい
06-29 20:54

@Xx_plus9_xX お仕事なのー( ´ ▽ ` )ノ今日は書店の夜勤!
06-29 20:53

続きを読む

プロフィール

きっか

Author:きっか
twitterのIDはkikka0820です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


follow kikka0820 at http://twitter.com
