

08/30のツイートまとめ

kikka0820

りゅーやんの味覚と、映画の感想は、自分の感覚にすごく近いから、大月見バーガー食べてみようかな。
08-30 23:59

@moc0v0 おkですー!!!
08-30 23:55

@moc0v0 そうですねー(´・ω・`) 一度ハードルを下げる意味と、童話という取っ付き易さから選んでみました!自分も明日書店に探しに行ってきます!なかったらまた検討します! 日程はもう公開していいですか?
08-30 23:52

【こんなピカチュウはいやだ】  RT @rukaru210: それピカチュウとかマジ勘弁www RT @cocoa_sweets: @rukaru210 ビガッwwwビガッwww←ピカチュウの真似w
08-30 23:50

@moc0v0 URL大丈夫でしたか?またいつでもお返事ください!日中はお返事出来ないんですけど(´・ω・`)
08-30 23:46

@kimPa1314 ばれないようにね☆怒られるか、は分かんないけど!
08-30 23:41

てらkaitoやんwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/dw0xxI
08-30 23:38

@selpy00 おやすみなさい!!!
08-30 23:25

目の前に虫がきた(´・ω・`)!!!! パンってやったらノートPCのキーボードの隙間に入っちゃった……スンスン。
08-30 23:25

ふぅ。本当はBONES見る予定やってんけど、りゅーやん見てた。そろそろ寝よかな。
08-30 23:17

続きを読む

プロフィール

きっか

Author:きっか
twitterのIDはkikka0820です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


follow kikka0820 at http://twitter.com
