

GW2日目


昨日のを書いてないんで、後で書きます

今日は朝から9時~17時でバイトでした。
そして帰宅後少し休憩し、お夕寝。
今日はバイトの最後の方にレジをしてたら、
突然鼻血が出てきましたw
暑さのせいかな?ここ最近急に暑くなってきましたからね。
バイト用に買ったユニクロの黒い半そでポロシャツで
作業してましたが、ちょうどいいくらいでした。


晩御飯食べて、腹痛に。
腹痛が治り次第、配信を始めました。今日は17日目?だと思うんだけど、
配信を始めました。
今日は特に内容も考えず始めようとしてましたが、
唐突にDOGSのバドーが書きたくなったので、
トレスして色塗りを少し変えました。


バドーさん2

明日の予定はまだ未定ですが、5日にカラオケ行くことが
決まりましたー!!!!
GWずっと暇、ということは避けられましたwwww


んじゃ、また明日。
プロフィール

きっか

Author:きっか
twitterのIDはkikka0820です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


follow kikka0820 at http://twitter.com
