

久し振りの散財


今日は、10時に友達と待ち合わせ、某大型ショッピングモールへ行ってきました。

その前に、父親が出張でこちらに来るので、ちょっと待ってました。
そしたら、遅刻するかと思いましたが、実際行ってみると
電車到着時刻は10時ぴったりじゃなかったというw

無事友達とも合流し、郊外電車で目的地へ。

11時に到着。

ぶらりと服屋を徘徊し、大体買うものの目途をつけて
昼食へ。

写メは忘れましたが、紀州梅となんだったっけ?なんか和風パスタでした。
友達はカルボナーラ。

そして腹ごしらえを済ませ、いざ出陣。

目的のものをまた検討しつつ、購入を重ねる。
結構歩き回り、試着し購入をした。その結果足が痛くなったので、
休憩にアイス。これも写メ忘れたー!!!
普段食べないアイスを食べたので、写メっとけばよかったと後悔。

4時台に帰りの電車へ。電車の揺れで、めっちゃ眠くなりました。
しかし、寝るわけにもいかない。
頑張って起きて、いったん家に帰宅。
休憩後18時からバイトへ。

3時間という短い時間ですが、結構バテてました。
新人さんがいたというのに、いまいちがんばれませんでした。
先輩としてきちんとした所見せなければならないのに、不甲斐ないですね。

そして、晩御飯後、よころさん@獄卒chとたすくさんを拝見させていただいてました。
しかし、自分の配信してないということを思い出し、
流石にうとうとするようなテンションでは、配信出来ないと思い、
数分の仮眠を取り、配信を開始しました。
仮眠って大事だね!!!!

先程、今日使った分と財布分、ユニクロ分を足すと5万を超えていました。
ちょっと使いすぎですね……。
自重しなければなりません。

今日はすごく楽しかった!!!久し振りに友達と買い物にも行けたので。

しかし、バイトの件やお金の件では、反省すべき点が多々見られるようです。
次回は、こんなことがないようにしていきたいです。
プロフィール

きっか

Author:きっか
twitterのIDはkikka0820です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


follow kikka0820 at http://twitter.com
