

今度配信でする予定なもの

今日は獄卒chのハマーさんの配信に
一時お邪魔させていただきました!
途中でTwitterで2人に特定されて笑いましたがw
で、そのハマーさんのchにて以下のものをやりました。

http://kishibe.dyndns.tv:8080/QMAClone/

ノドチップとかいうクイズ?ですかね!
今度配信でもやってみたいです!でぃじゅでぃりさんも
配信中にチャットに乱入して「特定ありがとうございます^^」
っていうのと次これやりませんかというお誘いも
してきました!現実でもこんな簡単に遊びのお誘いできたらどんなにいいか!
女の人は簡単に遊べますけど、男の人はなかなか誘えないですよねぇ・・・・・・。

そして!明日実家帰ります!
5日間は早かった・・・・・・。帰って多分夕方に
バイトもあるんじゃないかと・・・・・・(´・ω・`)

で、帰ったら配信するか、それかブログを更新するかも。
実家のほうでロコモコ丼とすきやき作ったので、写真が携帯にあるので。
それをうpします。

とりあえず、簿記の試験の受験票を取りに行かなければならないですねww
その上で受験しに行かないとwww

それでは今日は長々と書くつもりはなかったのでおちゅん。

プロフィール

きっか

Author:きっか
twitterのIDはkikka0820です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


follow kikka0820 at http://twitter.com
