

明日バイト休みなんです!


やったね!
明日はバイト休みだ!!
そんで明日こそ配信しよう!!

明日の予定
0800-0900 準備
0900-1000 諸々。
1000-1100 買い物+昼ごはん
1100-1200 大体配信開始
そんで簿記+漢検+TOEIC+宅建とかするかも。

明日のお昼+おやつはLサイズポテトの予定。
今日の夜食はミスドでした。美味しいです(モグモグ

ぐにゃああああ。
今日はあんまり本出せなくて、買取に手いっぱいで内容的には
あまりよくない一日というか4時間でした。

やたらレディースの本が多いのはどうしてなんだろう。
女性って転勤多いのかな?というか腐女子に。
男性も売りにはくるけど、そんなに本ないから売らないって傾向なのかも。
うーん、まぁ傾向が分かったところでなんの解決にもならないけれども。

というか、1階がBOOKOFFで2階がOFFHOUSEなんだけども、
1階の道路沿いの窓にスライド?なんだっけ?ブラインドだ!!
そう、ブラインドを失くし、服がかけてあったんだけど、
ブラインドを失くしたら、レディースの背表紙が西日で焼けちゃうんだよね。
で、昨日その作業がされてる時、出張買取に行く人と話してたんですけど、
レディースの本って基本的に少女位厳しく(買取価格を)つけてたんですけど
売上というか、もともと少年とか少女よりメジャーなジャンルじゃないからっていう
理由で西日の照る窓にブラインドじゃなく服を飾るっていうのはどうなんだろうって
言う話、というか愚痴を聞きました。

確かにそれは正当な意見だな、と思いました。
数字(売上的な意味で)は大事だけれども、1冊1冊は同じ本なのに、杜撰に扱われても
いいのだろうか、と思ったんです。
そもそも、大前提として1階はBOOK,2階はOFFなんです。
だから上の店長が元店長だからとか、お願いされたからって理由で好き勝手されるのも
許せなかったようです。朝の朝礼の時間だって、OFFさんの一方的希望で決まっているし。
という感じでした。すごく共感もできました。ですが、ヘタレなのでそんなこと意見出来ませんww

その人も、なんですよね。
雇用主(まぁ、OFFの人なんですがw)と従業員。
そこの垣根は最終的には崩れないんだろうなぁ、と実感した日でもありました。
前の店長代理の人とはすごく仲良くさせていただいて、普通の業務よりも
幅広い業務を任せてくれていました。
あそこまで胸襟を開いて話した人は、仕事関係ではないのではないかと思います。

うーん、やっぱり完全に一致した考えの人なんていないとは思いますけどね。
難しいね。私の中では、もういっか、ってなってしまったんですが。
愚痴を言っていた人の中ではどうなっているんだろう、とか思います。
納得しないまま帰られていたようなので、なんとなく気になります(´・ω・`)

すごくしんみりした内容になっちゃったけど、ま、しょうがないよね!!

うん!

実際バイトしてても楽しいからいいんだけど、ちょいちょい引っかかるところも
あるんだよね。そういうこともここで書くかもねw
溜めちゃうと結構考え込んじゃう感じなんで。
で、結果もでないことをいつまでも考えていても仕方がないので
明日には持ち込まない。という精神でやっています。

だって、次の日もうじうじ考えてたら明日がもったいないしねーww

じゃあのん!!

今日の配信はありません。


最近バイトから疲れて帰ってきて、配信を見るだけの生活になってしまっています。
むしろ簿記試験前の方が配信やってました。

今日は多重人格探偵サイコの5,6巻を読みつつ、高幡さん配信を見ていました。
というか配信の方はまだ見ていますが。

最近自堕落でいけません。明日は、明日こそはって生活です。
今日は流石に2:30には寝ようかと思っています。

昨日なんて気がついたら4時すぎてましたからねぇ。

普通の生活に戻れなそうになってしまいそうですよ(´・ω・`)

んじゃ!あと少し配信を楽しんで、寝ます!!

明日も夕方からバイトですよー。
流石に今日みたいに夕方まで寝てバイトに行く生活はやめます……。

お菓子配信!

宣言通り朝配信は出来なかったですが、人生ゲームオンラインとお菓子配信は
できました!

フィナンシェ

マーブルになってはいるんですが、焦がしバターの色が意外と濃い色になってしまったため、
チョコ部分とあんまり大差ないようにしか見えませんw
あと、バナナの色が……(´・ω・`)残念なことに…。
まぁ、味は美味しかったのでおkです!!

明日宅配で送らなければ。あとは私がおいしくいただきます^^

最近自転車を盗られたため、自転車も購入したせいで出費が嵩みます。
キャプボ(USBタイプ)と接続ケーブルを買いたいなぁと思っていましたが、3回生に上がる時に
デスクトップと同時期になってしまうかもしれません……。
早く買いたかったのになぁ(´・ω・`)

昨日は4時まで配信みながら簿記を少しというか3日目までやったので
朝配信起きれなくてすみません。
有言不実行すぎる!!最初の方の3,4回だけ出来ていましたが、
それっきり言っても実行できていないケースがほとんどです。

いっそやらないって言ってた方がいいんじゃないかと;

とりあえず朝Twitterでやりますよーって言っていなければやりませんw

あと、土曜日はバイトがないので、今度はキャッチフィーリングをやろうと思います!
人が来てくれるかどうかは分かりませんが、募集しますー!
今日の人生ゲームに来てくれた人ありがとうございました!!
今度は速度を遅くしますねw

また明日も夕方からバイトだお!

出来て間もなく移動wwwてか移転か。日本語って難しいね。

今までYahoo!Blogでしたが、テンプレの少なさで移転しました。

実況者さんが結構ココのブログ使ってたんで、使いやすいのかな。
と、思って移転したのもあります。

今日は自転車を盗られました(´・ω・`)

くっそー!罰当たれ!!(゜д゜#)

て、ことで帰りにドラッグストアでお酒(スクリュードライバー)を購入。
じゃがりこ(つぶつぶ梅味)をつまみに配信をしました。
完全に愚痴配信になってしまっていましたが、お付き合いいただいた視聴者さん
本当にありがとうございました!

明日もめげずにがんばるぞ!!

明日は朝片付け配信しますぞ!
ちゃんと起きるんだー!ってことで今日はこのブログを書いて終了します。

〆さん始まってしまったから寝るBGMにしたいところだけど、
多分寝れなくなるww

最近ふひきーさんのチャー研配信に参加というか視聴できなくて悲しい(´・ω・`)
チャー研好きなのにさっ!!自分一人ではアニメは見ないのでアニメ配信は好きです。

じゃっ、おやすみなさーい。
プロフィール

きっか

Author:きっか
twitterのIDはkikka0820です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


follow kikka0820 at http://twitter.com
